ドキドキ 初めてのブログ

はじめまして

きのこと申します。

 

実は最近、いろいろと大きな変化がありました。

 

考えていることとか、

経験したこと、

記録に残せたらいいな~と思っています。

 

最近あった大きな変化とは...

日本からフランスにお引越しいたしました!

 

3週間ほど前から、フランスに滞在しています。

渡仏にあたり、日本でのお仕事は辞めました。

 

・・・なので、時間はたくさんあるのです!

 

ちなみに、フランス語は初級です。。。笑

今はフランス語を勉強したり、どう生きていこうか

考えたりしています。

 

このブログでは、

  • フランス生活について
  • フランス語の勉強
  • フランスに来ることになった事情
  • 趣味について(読書・刺繍・編み物など)

について書いていこうと思っています

 

読んで頂いてありがとうございました(^‐^)/

それでは、また~